Mcdonalds!!!

今日ゎ3回目のバィトだったー
最近マクドナルドでバィトし始めたからみんな来てね♪笑
ちなみに歌舞伎町!

一回目ゎテーブル拭いたり…
二回目ゎポテトー
今日ゎカウンターとドリンク!

頭がごちゃぐちゃーだーー

最近ヘソピ変えた(●´ω`●)
ヵヮィィ♡

そして…授業中暇だったからfamousのクッション作ったー!f0063515_20281035.jpgf0063515_20283926.jpg
[PR]
# by mochi-vation | 2006-02-25 20:31 | funny

I♡tacobell

f0063515_23212584.jpg昨日ゎみんな(KAORU,ASAKO,IKU,MOCHI)でbaseに行った♪ってかSCOTT本当ゴメーン…笑

まずゎtacobellで3時のlunch
マジタコスゥマーぃ♡新しいMENU出てたし

それから何して良ぃのかゎからず…CHASと合流…?
みんなでドッヂボールを見ながらラヴラヴ?しながらdrinking and talking

f0063515_23213992.jpg
ってか"誰かさんゎKellyを思ゎせぶりにする"し。また"誰かさんゎBEDでラヴラヴしすぎだ"し。また"誰かさんゎそれを見過ぎだ"し。そして"誰かさんゎ重ぃのにずっとSCOTTの膝の上だ"し。
2-4girlsゎlittle bitchばっか。笑

そして昨日ゎ久しぶりにぉ泊まり~♡
31のァィスマジぅまーぃ♪

しかも今日ゎDINNERに行けたぁ♪
ステーキもマジまぃぅー。
また連れてってね SCOTTIE♡
[PR]
# by mochi-vation | 2006-02-19 22:23 | rare for me

Secret Lov Baton♡ by kaoru

【Q1】YES
【Q2】OF COURSE YES
【Q3】a:ONCE b:TWICE c:TWICE
【Q4】a:4 b:never
【Q5】腕(肩)のソフトモリっとした感じと最低限ぃぃ性格とホリ深ぃのがnice!笑
【Q6】多めの乳首♡笑
【Q7】NO.特に星が四個のFuckin'guyゎ死んでもなーい。戻れって言ゎれたらbetter off dead
【Q8】もち全然アタックできな~ぃ♡笑
【Q9】ONE.SCOTTIE only
【Q10】older
【Q11】今思い出したので45マンくらぃだった…
【Q12】impossible question
[PR]
# by mochi-vation | 2006-02-15 22:16 | funny

♡HAPPY VALENTINES DAY♡

f0063515_23312664.jpg今日ゎ素敵なステーキなバレンタィンディだね♪

もちゎ最高な一日になったッッ(*´∀`*)

学校でゎチョコのパラダイス♡(昼飯がチョコってくらぃ。)

帰ってもケーキ♡

それからダブルデートでBIGでァメリカンな花束♡

ぁぇて言ぅならmade in mochiのチョコレートCAKE…
これゎマジキモィー…けどぁげちまったー。

しかーし!ゃっぱりバレンタィン大好き♡

来年が楽しみだゎー。
[PR]
# by mochi-vation | 2006-02-15 00:10 | cool

BURGER KING!

f0063515_22181457.jpg

今日ゎ初めてBURGER KINGに行った!
ってかハンバーガーでかすぎ!普通の1.5倍ゎある!


f0063515_22225217.jpg


それから彼氏とともになんか”DELUXE”のちょっとした春のカタログのモデルをするからついてったー。

写真って実際見るよりゃっぱり服が格好良く見ぇる!!

今日ぃつもより寒いー。
[PR]
# by mochi-vation | 2006-02-12 22:24

FIRST TIME

今日からexciteでブログをし始めました!
これから日常でぃろぃろぁったことを
書きたぃと思ぃまふ★

[PR]
# by mochi-vation | 2006-02-07 00:02

SNOW BOARDING!

f0063515_23352510.jpg
昨日ゎスノボーに行ってきた!

初のスノボーで転けまくって今日ゎ全身が痛ぃよぉ…
筋肉痛…全身打撲?ダブルユーでーすって感じ。

でも超楽しかったからまた行きたーい(*´∀`*)

ってか友達がフラィドポテトをソフトクリームに付けて食べてた…試したけどなかなかだったな。Not so badって感じ。笑
[PR]
# by mochi-vation | 2006-02-06 18:24 | rare for me

Yesterday is my happy anniversary!

久しぶりのmixiだぁー。

最近ぃろぃろぁって忙しかったからなぁ。

昨日ゎ初めてXXXXに行って
すごく楽しかったな(●´ω`●)

そして良ぃ記念日にもなったし♪笑

これからも頑張ろ!

きゃぉー、はるー、ゅりーん…

Lets speak English!!だね。笑
[PR]
# by mochi-vation | 2006-02-02 20:56 | rare for me

TATTOO PIC OF MATT(MEST)

f0063515_23393581.jpg携帯開通記念にMESTのMATTの首のTATTOOの写メを載せてみた!(●´ω`●)

ってか一昨日気付ぃたことだけど、ラィブ終ゎった後にずっと一緒(ニぃてしゃべってた外人さんがMESTのTONYの弟だってことを知った…。
[PR]
# by mochi-vation | 2006-01-23 22:23 | rare for me

MY CELLPHONE BEGAN AGAIN

携帯ここ一週間ほど止まってたけど
今日久々に開通ー。

ゎーぃ。ゃったー(●´ω`●)

タイトルの英文が間違ぇてる自信がぁる。
NOOOOOOO!!
[PR]
# by mochi-vation | 2006-01-23 22:02 | cool